平成28年度スタート!


今日は幼稚園の始園式でした。
新年度のスタートです!

進級して新しい名札をつけたこども達は
なんだか誇らしげで
急にお兄さんお姉さんの顔になっていました♪

明日は入園式。
新しいお友達が入ってきますね。




今年度もこども達の素敵な笑顔のために
「どんぐり」のメンバーも頑張っていきます!

新規団員募集中~♪



もうすぐ公演です

こんにちは。

今年度初めての公演は、7/9(木)10時~です。

今回は、最近お休みしていた「アンパンマン」を復活させました。
注目ポイントは、「ムシバイキン」と「バイキンUFO」です。
新しく作りましたよ~。

ぜひぜひ見に来てくださいな♪

どんぐり2-1
どんぐり3-1

卒園式

今年度最後の記事です
年長すみれ組
卒園しました








謝恩会も楽しかったです

さて
これで幼稚園とも
お別れになります
寂しいけれど
親も子も旅立ちの時です

どんぐりもとても楽しい思い出です
後輩のどんぐりママさんたち
来年度も頑張って下さい
見にくるからね
では
これでバトンタッチです

公演

平成26年度
後期のどんぐり公演

オオカミと7匹の子ヤギ
スイミー^ ^
大成功で無事終了しました

スイミーは
台本から立ち上げて
作り上げて
思った以上の大変さでした

でも
みんなで協力しあって
とっても素晴らしい作品になりました

子ヤギさんたちも可愛かったです

園児のみんな
小さいお友達^ ^
どんぐりOBのママさん
見に来てくれた皆様
先生^ ^

そして団員の仲間
本当にありがとう







いよいよです

more...

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぐりどんちゃん

Author:どんぐりどんちゃん
こんにちわ
四恩幼稚園にこどもがお世話になっているママたちの、
人形劇サークル「どんぐり」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR