練習5回目


本日は練習5回目でした


今回の演目は劇中の歌が多いので
家でも練習しています


ついつい
娘が居る時にも口ずさんでいて…

すっかり歌を憶えられてしまいました

公演内容は内緒なのに



さて
練習も残すところあと半分


子供たちに楽しんでもらえるように
より良い作品に出来るように
皆でアイデアを出し合って
作っていきたいです




☆次回練習日は━━━━━━━
6月1日(木)9:30~
━━━━━━━━━━━━━☆
入団希望の方、見学の方
お気軽にどうぞ~




┏○o。.。━━━━━━━━━━━★
◆前期公演のお知らせ◆
6月29日(木)10:00~
幼稚園ホールにて
☆━━━━━━━━━━━。.。o○┛
28日(水)のリハーサルも見学OKです
ご都合の良い方にお越しください


練習4回目


本日は練習4回目でした

※今週は18日が遠足の為
練習日変更になりました




息子が大分幼稚園の雰囲気にも慣れて
抱っこで寝るように


私があんなに大声を出しても
全く動じません 笑



練習に参加していると
特別何を話す訳でも無いんですけど
わいわい楽しいです


気分転換
ストレス発散


さてさて

☆次回練習日は━━━━━━━
5月25日(木)9:30~
━━━━━━━━━━━━━☆
入団希望の方、見学の方
お気軽にどうぞ~



┏○o。.。━━━━━━━━━━━★
◆前期公演のお知らせ◆
6月29日(木)10:00~
幼稚園ホールにて
☆━━━━━━━━━━━。.。o○┛
28日(水)のリハーサルも見学OKです
ご都合の良い方に起こしくださいね

練習3回目


こんにちは(^^)


いやあ、暑いですね。


子供を抱っこしていると
お腹がサウナ状態です(^_^;)



本日は練習3回目

演出の打ち合わせをしながら
通していきました



背景や小道具を出すタイミング
曲のタイミングなど
皆んなで「ああじゃない、こうじゃない」
言いながら決めています



そして個人的には
配役の変更がありまして

試しにやってみたんですけど


とっっても気持ちいい~です!!!



これだな、と(笑)



本番までにもっともっと練習して
素敵な劇にしたいと思います。



さて、来週ですが
18日(木)が幼稚園の遠足の為
練習日が変更になります

☆次回練習日は━━━━━━━
5月16日(火)9:30~
━━━━━━━━━━━━━☆
入団希望の方、見学の方
お気軽にどうぞ~



それではまた
副座長の斉藤でした(^。^)ノシ



┏○o。.。━━━━━━━━━━━★
   ◆前期公演のお知らせ◆
   6月29日(木)10:00~
   幼稚園ホールにて
   お待ちしてます
☆━━━━━━━━━━━。.。o○┛

GW


日中は半袖で過ごせるほど暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


今年のGWはお天気に恵まれ
お出掛けにはもってこいですね
もうクタクタです…



私は日焼け対策が追いつかず
足の甲に四角い日焼けをしてしまいました




さてさて、先日狩野川河川敷へ
お弁当を持って家族で出掛けました


子供たちの作った鯉のぼりが
元気に泳いでいましたよ

河川敷の鯉のぼりを見ると
自分の子供の頃を思い出します



GWもあと半分
楽しくお過ごしくださいね^_^




次回練習日はー・ー・ー・ー・ー
5月11日(木)9:30~
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
入団希望の方、見学の方
幼稚園 会館でお待ちしてます
お気軽にどうぞ~



それでは
副座長 斉藤でした (^^)ノシ



◆前期公演日のお知らせ◆ー・ー・ー
6月29日(木)10:00~
幼稚園 ホールにて
ぜひぜひ お越しください
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぐりどんちゃん

Author:どんぐりどんちゃん
こんにちわ
四恩幼稚園にこどもがお世話になっているママたちの、
人形劇サークル「どんぐり」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR