

きてね

6月19日
今日ですよ
10時からです
見に来てね^^

201406190900108de.jpg

リハーサル

いよいよです

リハーサルでは
本番に向けての最終練習を行いました

6月19日10時
四恩幼稚園ホールにて
人形劇団「どんぐり」の公演をおこないます
未就園児のお友達も是非是非見にきて下さい

さて明日の公演の演目は・・・




な、な、な
ないしょです^^

「どんぐり」では
新しい団員を大募集してます

次の公演は3学期の予定ですが
興味のあるお母さん
ぜひ声をかけて下さいね

いよいよ

いよいよ
一学期の公演が近づきました
公演は6月19日木曜日四恩幼稚園のホールでおこないます

今年のドングリも素敵な音色を聴かせて下さる方がいます

IMG_2779.jpg

劇で使われる音楽にも耳を傾けていただけたら嬉しいです

未就園児のみなさんもぜひ見に来てくださいね
それから
どんぐりOBの皆様もぜひお越しください

練習してますよ

どんぐりの公演が6月19日(木)と迫ってきました
本番さながらの練習が行われていますよ

今年度は本当に熱心な団員さんが多く
意見を交わし合ったり提案したり
毎週熱い練習風景が見られます

IMG_2711.jpg

IMG_2713.jpg

その中で一人
練習せずに
園庭で子供達と触れ合うMママ(副座長・私です)

IMG_2714.jpg

園庭では水遊びが始まりました
園庭解放をしていますよ
未就園児のみなさん
ぜひ遊びに来てくださいね
そうそう
お着替えは必須アイテムです!!お忘れなく
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

どんぐりどんちゃん

Author:どんぐりどんちゃん
こんにちわ
四恩幼稚園にこどもがお世話になっているママたちの、
人形劇サークル「どんぐり」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
