

公演裏側

どんぐり3学期公演から10日ほどたちました
早いもので今週土曜日は年長すみれぐみの卒園式です
お別れするのは寂しいですが
新しい門出をみんなでお祝いしたいと思います
ここでどんぐりからも12名のお母さんが卒園❓してしまいます
ベテランのみなさんがいなくなるのはホントに心細いですが
新たな出会いを期待して
来年度も頑張っていきたいと思います

では
三学期公演の舞台裏をお見せしちゃいますよ



幕が開く前の様子です



⬆︎こちら
三人のお子さんで幼稚園に9年おりました笑
どんぐりにも7.8年在籍
何でも知ってますよ
悪役専門ですが最後の最後に白雪姫をやりました



いつも舞台の裏で目立ちませんが
公演にかかせない素敵なピアノを弾いていただきました

すみれ組のお母さん
卒園おめでとうございます

またどんぐりに遊びにきて下さいね

どんぐりでは
新しい団員を募集中です

人形をもたなくても裏方のお仕事もあります

子供達の保育の様子を覗き見できますよ^_^

お待ちしてまーす

3学期公演終了しました

来年度副座長?に任命されました
Mちゃんママが半年ぶりに
どんぐりブログを更新します

無事三学期の公演が終了しました

今回は公演では
・おっきなにんじん
・しらゆきひめ
をやりましたよ

公演当日のちょっとした変更も見事に対応する事が出来(笑)
どちらも大成功の出来栄え^ ^
子供達も喜んでくれました

団員のみなさん
お疲れ様でした






どんぐりでは新しい仲間を募集中でーす

次の更新では裏側の画像載せたいと思います
お楽しみに

素敵な画像をお持ちのママさんいましたら
Mママまで送って下さいね
02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぐりどんちゃん

Author:どんぐりどんちゃん
こんにちわ
四恩幼稚園にこどもがお世話になっているママたちの、
人形劇サークル「どんぐり」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
