HAPPY HALLOWEEN ! !

TRICK or TREAT

お子様達は、幼稚園で楽しいハロウィンパーティーをしてきたみたいですね。

日本では、あまりハロウィンってクリスマスより浸透してないですよね?

でも、幼稚園では英語の時間に英語の先生を呼んでハロウィンパーティーを今日してきたみたいですね

お菓子をお土産にしてきました。

園庭では、小さい魔女やら、きゃりーぱみゅぱみゅやら女の子は可愛く着飾っていました(笑)


fc2blog_2012110106001780d.jpg

男子は園庭で、サッカーをしたり
ハロウィンより、遊びに夢中でした(笑)

あっ! !
あそこにいるのは、ゲームでP姫を助けるMの相方?Lが(笑)



いもほりえんそく

たったいま、
おいもでいっぱいにの
おおきなリュックをかついだ こどもたちが、
帰ってきましたよ

がんばれがんばれ!!








リュックが重そうですね。
おいもが いくつ でてくるかな?



先生も(お顔が切れちゃってごめんなさい・・・)
写真委員さんも
お疲れ様でした



おまけ

去年 
私も経験させていただきましたが
写真委員(いろいろな行事の写真を撮るかかりです)は 
楽しいです

ママやパパが参加できない行事に 参加できて
こどもたちの様子が見られる 特典があります。

いもほり遠足では おいももいただけますよ(きっと!)

いよいよ☆

おはようございます

今日は みんなのお楽しみ
運動会

ただいま 先生や有志のパパたちが
一生懸命 会場設営をしてくれてますよ。


入場門デス
あきこ先生は 腕組みして
さちこせんせいや あすか先生に指図しているようですが・・・
ちがいますよ


こちらは 旗




パパたち
朝早くから 
ありがとうございます。


寝坊しているママは
いないかな(笑)
09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どんぐりどんちゃん

Author:どんぐりどんちゃん
こんにちわ
四恩幼稚園にこどもがお世話になっているママたちの、
人形劇サークル「どんぐり」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR