母の日

皆様今日は母の日ですね
お母さん、お義母さんには何かプレゼントはあげましたか?
ウチは定番ですが、カーネーションをあげました。
後は、失敗しましたが親子でロールケーキを作りました
見た目は失敗だけど、美味しかったです

そして、はじめて娘からお花屋さんから自分のお小遣いで、買ったカーネーションを貰いました。
「いつもありがとう」と言われて渡されました

しかし、渡したと同時に遊びに行っちゃいました
でも、嬉しかったです

皆さんはお子様に何かして貰いましたか?
下の息子は「あゆは、、何もナーイ」
と泣まくりで、歩太は金曜日具合が悪く幼稚園をお休みしてしまって、プレゼントを持って来られなかったみたいだったから
「あゆが元気に、なってれた事がプレゼントだよ、ありがとう」
と慰める(笑)

皆さんも素敵な母の日になりますように。

番外編

友人宅に行ったところ

「みてみてみて〜」

IMG_0593_convert_20120512131102.jpg

えっ えええええええ
これって
あの 有名な ・・・

IMG_0596_convert_20120512132932.jpg
 
じゃーん
大当たりだったそうです
IMG_0598_convert_20120512131218.jpg

 
中身は こどもたちが 帰ってからの
お楽しみ

だれか 
当たったことある人 いますか

こいのぼりフェスティバル

みなさん、連休いかがおすごしでしょうか
 
我が家はこいのぼりフェスティバルを見るために、港口公園へ行ってきました。
もう、行かれたかたも多いかな・・・

お天気がよかったので、自転車で出発
まけずぎらいの年長さんの春香。お兄ちゃんに負けまいと、ちいさな自転車でがんばってます
fc2blog_20120429222924674.jpg

おおお〜っと
我入道の渡しです
ちょっと写真でも・・・なんて思っているうちに 
えっ はやっ

こどもを置き去りに 真剣に全速力でおいかけちゃいました(笑)
我入道の渡し あなどれません・・・
みんなも、今度みかけたら ぜひ チャレンジを
fc2blog_2012042922303008e.jpg

いよいよ港口公園です
四恩幼稚園の こいのぼりはどこかな
fc2blog_2012043004472987c.jpg
fc2blog_201204300454008d4.jpg
fc2blog_20120430045446a64.jpg
fc2blog_20120430045601695.jpg

ついに 発見

これこれ

まだ 行ってないひとたちのために
とりあえずこのぐらいにしておきます

DSC_4097+2_convert_20120430054615.jpg

それから ちょっと千本浜へ
fc2blog_20120429223511ff2.jpg

おしゃれな赤ちゃん発見
fc2blog_20120429223236984.jpg
かっこいいパパと一緒でした。

そして
海で遊びだして・・・
fc2blog_20120429223402334.jpg
最後には
おやくそくのずぶ濡れ〜(なぜ かおが・・・
DSC_4195_convert_20120430053609.jpg

では みなさんすてきな連休を!

こいのぼりフェスティバルは、5月5日までですよ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どんぐりどんちゃん

Author:どんぐりどんちゃん
こんにちわ
四恩幼稚園にこどもがお世話になっているママたちの、
人形劇サークル「どんぐり」です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR